長引いていたジャンパー膝の痛みが、数回の施術でほとんど気にならなくなりました【ジャンパー膝・高校バスケ】

お客様写真

昨年、ジャンパー膝で膝を痛めて、同じ症状が出て長引いているので来院しました。

施術前は、立ちっぱなしや座りっぱなしで膝が痛く、また練習後もジーンと膝が痛くなっていました。

施術を2、3回受けることで、段々と痛みがなくなっていきました。

最終的には、立ちっぱなしも座りっぱなしも痛くなくなり、練習後の痛みもほとんどなくなっていきました。

奥田湊真様 東広島市 16歳 近畿大学附属東広島校バスケットボール部

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

身体が軽くなり、ジャンプ力とステップが上がってプレーが変わりました。【膝痛・高校女子バスケ/全国大会出場選手】 お客様写真
膝の痛みがなくなってフルで走れるようになり、県代表にも選ばれました。【オスグッド・SENDA Bloom(センダブルーム)バスケ/全国大会出場選手】 お客様写真
歩くこともつらかった膝の痛みが、3日後には試合に出られるまで回復しました【打撲・SENDA Bloom(センダブルーム)バスケ/全国大会出場選手】 お客様写真

スポーツ整体 和光