
お母さんが通っていて、バスケで膝が痛かったので来ました。
(施術を受けて)
・膝の痛みが完治して、バスケでジャンプしたり走ったりするのが、楽になった。
・前は6分過ぎたら足が限界で走れなかったけど、今は18分フルで走れるようになりました。
・バスケットボールの代表選手に選ばれ活躍することができました!
一貫田 早那様 男性 広島市瀬野町 小学生 12歳
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
継続して通うようになると痛みが出ることがなくなりました。 | ![]() |
---|
膝の痛みで改善が思わしくない時に施術を受けました。不思議なほど体が楽になり、膝痛もほとんど感じなくなりました。 | ![]() |
---|
ずっと長い間気にしていた膝の痛みがおさまりました。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
和光でございます。