プロフィール

院長 浜田 雄一(はまだ ゆういち)

身体と心のバランスを調整し、痛みを改善する施術師。

痛みを改善するために様々な手法を取り入れ、身体と心のバランスを調整し痛みを改善してきた。

高度な技術を必要とされるニュートラルバランスを業界唯一の気功施術で行い、身体の痛みを根本から改善することで、再発を防ぐ技術を持っている。

これまで述べ38,000人の方を施術し、身体の痛みを改善してきた実績がある。

身体の根本を変えず、ただダラダラと施術をするのではなく、身体を大切にし労わる気持ちで施術をしている。

身体の芯から楽にし根本を改善する施術をし、痛みを取ることを使命にしている。

最終学歴 福山医療専門学校 理学療法学科卒

1973年生まれ

家族 妻、娘の3人

趣味 野球

身体のことに興味を持ったのは、いつからですか?

小学生から野球をやっていたので、身体に興味を持っていました。

当時から身体の使い方を研究して、投げたり打ったり走ったりしていました。

身体のことに興味を持つのは、早かったかもしれません。

この経験が今の施術に役立っているのと、きっかけになったのは、間違いありません。

身体を改善する時、何を意識して施術をしていますか?

意識していることは、身体の状態を的確に見抜くことです。

身体の状態がわからないと施術の仕様がないですし、どうしようもなく辛い人を改善できません。

身体のことで辛い思いをしている人を改善するのに、「状態がわからない」となると、プロ失格です。

そのため身体の状態は、すべて把握するつもりで見ています。

身体のことを大事に思うと自然に見れます。

身体を改善するのに苦労した経験はありますか?

苦労は、山ほどあります。

ただ、それをプラスに変えると新しい発見が生まれます。

身体と心のバランスを見るのは、楽ではありません。

そこを改善するのが、私の仕事です。

身体を改善できるのに何年かかったか教えてください

何年かかっても身体の改善は、複雑で難しいものです。

身体と心のバランスは、いつ崩れるのか?予想がつかないからです。

身体と心のバランスは、その人に合ったバランスが大切です。

そのため、注意深く見る必要があります。

「気」を使う上でどんなことが大変ですか?

「気」は、自分のエネルギーが大事です。

身体を常に良好に保つことや身体のケアを毎日しています。

それがプラスのエネルギーを生み出し、仕事に役立てます。

これからの抱負を教えてください

これからも身体の痛みを改善するために、身体の研究を怠らず邁進します。

どうぞ宜しくお願いします。