症状で絞り込む
ケガの後遺症のお客様の声
肘の手術後の不安から解放され、球質・スタミナ・球速がすべてレベルアップしました。【肘手術後・大学硬式野球】

母親の紹介で来ました。
・肘の手術後の投球に不安があり、伸び悩んでいたが、施術を受けて、球の質も大幅に変わりスタミナもアップし、球速も伸びた。
・コントロールが良くなり低めに集まるようになった。
・多い球数を投げても今までと比べて、肘の張りが少なくなった。
・投球以外の走る動作でもスムーズに行うことができるようになった。
・マウンドで落ち着いて投げられるようになり、メンタルの面でも変化があった。
久保田 大斗選手 22歳 【近畿大学工学部・硬式野球】
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
腰・肩・膝の不安が軽くなり、競技全体のパフォーマンスがグッと上がりました【肩、腰、膝痛・体操/インターハイ出場選手】

【施術3回目終了時のご感想】
・腰痛
練習前、練習後、いつでも腰が気になって曲げることや反らすことが辛かった。
それでも無理やり動かして練習を続けてきた。
施術を一度受けて、その次の日の練習から腰がすごく軽くなって、動かしやすくなって、競技全体のパフォーマンスがグッと上がった。
施術を受けてからは、腰に不安がなくなったし、腰だけじゃなく体全体が疲れにくくなった。
・肩の痛み
中学の時から痛かったけど、少しづつ痛みも減ってきているし、動かしやすくなって詰まっている感じがなくなってきている。
・膝の靱帯断裂後の不安
自分の中で無意識で怖さに対してガードしてしまっているところを施術してもらって、不安が少しづつ消えてきた。
術後、怪我をしてしまった動作は、ずっと頭に残ってて不安が多かったけど、少しづつ怖さがなくなった。
酒井 心春様 広島市東区 17歳 高校生 崇徳高校女子体操部【インターハイ出場選手】
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
- 1





お電話ありがとうございます、
スポーツ整体 和光でございます。