身体の状態も少しずつ楽になり、顔の痛みも気にならなくなり安心しました。

お客様写真

朝起きると、突然顔が2倍くらいに腫れ上がり全身肌に炎症が起こって、それから約1ヶ月ほど顔と体の痛みで苦しみ動けなくなりました。

不思議なご縁が重なり、浜田先生の施術を受けさせていただくことになりました。

施術後は、何年もの間、晴れなかった霧のようなものが晴れ、視界が一気に広がったような清々しい感覚です。

こんな感覚はこれまで味わったことがありませんでした。

施術を重ねるうちに、身体の状態も少しずつ楽になり、顔の痛みも気にならなくなり、安心しました。

今では完治しましたが、この1ヶ月は本当に苦しく辛いものでした。

僕と同じように自分の体がわからず、苦しんでいる人も結構多いと思います。

そんな方はぜひ浜田先生に相談してみてください。

本当の自分の体に出会えます。

浜田先生、本当にありがとうございました。

伊野波盛陽様 男性 兵庫県西宮市 身体の使い方講座「和身塾」講師・プロデューサー 37歳

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

和光