パフォーマンスも上がり楽しく感じられます。

お客様写真

バトミントン時の肘の痛みや指のしびれがあり、パフォーマンスやモチベーションも落ちて困っていました。

通っている母親から紹介してもらい、3回受けて肘も指もほぼ完治しました。

パフォーマンスも上がり、バトミントンが楽しく感じられるようになりました。

ありがとうございます。

伊藤雄太様 男性 広島市安佐南区 大学生 19歳【全国高等学校選抜バトミントン大会広島県3位、中国地区予選出場】

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

「出会えてよかった」 と痛感しております。 お客様写真
今ではほとんど痛みがなく過ごせています。 お客様写真
仕事に支障が出るほどの痛みが出なくなって、ご近所さんと浜田先生に感謝です。 お客様写真