テニスでの肩の痛みが3回の施術で楽になりました。冷静に落ち着いてプレーができ調子がいいです。

お客様写真

テニスをやっていて肩を動かすのが痛く、じっとしていて違和感もあったので「肩がスムーズに動けばいいな」と思い、来院しました。

先生に見ていただいたら体の色々なところ、特に左の股関節周辺に力みがあるのがわかりました。

ソフトテニスをやっているときもよく「力が入っている」と言われるのですが、自分でそんなに力の入っている実感がなく、どうすればよいのかよくわかりませんでした。

先生に施術をしていただくと、確かに全身の力が抜けて体がスムーズに動くのが実感としてわかりました。

肩の痛みも3回の施術で楽になりました。

あと疲れにくくなった感じもします。

自分や相手を見れて、冷静に落ち着いてプレーができ調子がいいのです。

無意識に力が入っているところを、これから自分でもわかるようになればいいなと思っています。

牛水志保様 東広島市西条町 45歳 会社員【東日本ソフトテニス選手権3位】 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

膝の痛み(オスグッド)がなくなって楽に走れるようになり、代表選手に選ばれました。 お客様写真
肘の痛みやしびれがなくなり、楽しくプレーができるようになりました。 お客様写真
カチコチだった体が楽になりレースで優勝できました。 お客様写真

和光