テニス時の肩の痛みが3回で気にならなくなり、全身の力が抜けて体がスムーズに動くのが実感としてわかりました。

お客様写真

テニスをやっていて、肩を動かすのが痛く、じっとしていて違和感もあったので「肩がスムーズに動けばいいな」と思い、来院しました。

先生に見ていただいたら、体の色々なところ、特に左の股関節周辺に力みがあるのがわかりました。

ソフトテニスをやっているときもよく「力が入っている」と言われるのですが、自分でそんなに力の入っている実感がなく、どうすればよいのかよくわかりませんでした。

先生に股関節の施術をしていただくと、確かに全身の力が抜けて体がスムーズに動くのが実感としてわかりました。

肩の痛みも3回の施術で気にならなくなりました。

あと疲れにくくなった感じもします。

またプレー中にカッカッすることも多かったのですが、今は落ち着いてプレーができています。

自分や相手を見れて、冷静に判断ができ調子がいいのです。

無意識に力が入っているところを、これから自分でもわかるようになればいいなと思っています。

牛水志保様 東広島市西条町 45歳 会社員【東日本ソフトテニス選手権3位】

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

膝の痛みが完治して、18分フルで走れるようになりました。代表選手に選ばれ活躍することができました! お客様写真
肘の痛みや手のしびれが3回で完治。メンタルも安定してバトミントンが楽しく感じられるようになりました。 お客様写真
安心してレースに出場でき、優勝できました。いつもありがとうございます。 お客様写真