あいさつ1

「浜田式気功ニュートラル操法」とは、中国4000年の歴史のあるエネルギーのコントロール方法「気功」に当院独自の気の活用方法を加えて、痛みや不調の根本を改善するエネルギーメソッドです。

 

痛みや不調を根本改善できるかどうかは、力の抜けた無理のない心が安心した状態の自然体かどうかが重要です。

 

「なぜ自然体ではなくなり痛みや不調に悩まされるようになったのか?」

 

実は誰でも3歳くらいまでは、自然体で生き、痛みや不調知らずでした。

 

しかし、その後の周囲の環境の影響によって徐々に自然体ではなくなり、身体のこわばりや力み、あるいは無理をしたり、心が不安になって、痛みや不調が現れるようになったのです。

 

もし、そのような状況や環境でも、自然な形で痛みや不調が根本から改善されたら、どう思われるでしょうか?

 

それを可能にするのが、浜田式気功ニュートラル操法なのです。

 

「浜田式気功ニュートラル操法」を受けられることで、3歳くらいまでの自然体の状態に戻ります。

 

それまでどんな施術を受けても変わらなかった症状が、徐々に回復の兆しが見え始め、確実に痛みや不調が改善していきます。

 

また自然体は、「無理がない」ので施術後すぐに再発する例もほとんど見ることはありません。

 

あまりに自然な形で痛みや不調がなくなるので、「施術を受けたから改善した」という実感も少ないほどです。

 

私の施術の目的は

 

「痛みや不調を改善してあなた本来の自然体で安心して過ごしてもらう」

 

この目的のために日々、施術をおこなっています。