
ある日肩こりになり、頭痛薬を飲んでも飲んでもおさまらなかったので、こちらをホームページで見つけました。
施術は、優しい感じで触れておこなう不思議な施術です。
頭痛薬を飲んでもおさまらなかったのが、薬を飲まなくても痛みがなくなり、仕事でもよく動けるようになりました。
痛みのない良い状態もキープできるので、仕事柄大変助かっています。
痛みで思うように動けず、二度と辛い思いをしたくない人におススメします!
Y.K様 女性 東広島市西条町 30代 医療職
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
テニス時の肩の痛みが3回で気にならなくなり、全身の力が抜けて体がスムーズに動くのが実感としてわかりました。 | ![]() |
---|
冬にひどくなる肩こりに悩まされていたときに施術を受け、効果を実感。体だけでなく心も快適で,そういった面も施術してくださったように思います。 | ![]() |
---|
10代から肩こりがあり、あらゆる施術院に行きました。ここ和光の施術が一番身体の状態がよく仕事もしやすいです! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
和光でございます。