私の体は施術を受けるたび、いつも喜んでいます。

お客様写真
アンケート用紙

身体のバランスだけでなく、心のバランスも整えていただけます。

来院したときは、肩が痛かったのできっと曇った顔ですが、帰りは笑顔で帰ることができました。

施術が終わったあとは、体も心も晴々し、幸せな気持ちになります。

「肩の痛みってそんなに簡単に変わるの?動くの?そして楽になるんだ」

と不思議な感じがしました。

いつもありがとうございます。

私の体は施術を受けるたび、いつも喜んでいます。

N.K様 広島県安芸郡矢野町 30代 セラピスト 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

無意識に力が入っているところを自分でもわかるようになればいいなと思っています。 お客様写真
なぜか重い、だるい、痛いという所もしっかり気づいてくださります。 お客様写真
適切な施術とアドバイスで心も晴れやかになりました。 お客様写真