数十年のうつ病でしたが、心が平常心というか安定もしています。動けるようになりましたし過去ばかり振り返っていたのに、今から先の事を考えるようになったのも事実です。

お客様写真
浜田式気功セッション30日間コース
数十年のうつ病で、娘からの紹介で浜田式気功セッションの30日間コースを受けました。
受けてみた感想ですが、私の性格として過去を「あーすれば良よかった、こーしとけば良かった」といつも後悔を思ってました。
今は、過去より現実、予定のほうを考えるようになりました。
また、心が平常心というか安定もしています。
こう言ったら浜田先生に失礼かも知れませんが、鬱には波があって満ち潮があれば引き潮もあります。
いまから満ち潮になろうとした時期が、浜田先生の遠隔のおかげかもしれませんしクリニックでもらうお薬が良かったのかもしれません。
でも、動けるようになりましたし、過去ばかり振り返っていたのに今から先の事を考えるようになったのも事実です。
自己否定ばかりしている自分が大嫌いでした。
「ありがとうございます」
と言わなくなってました。
あくまでわたしの鬱の症状であって、みんなにあてはまるわけではありません。
しかし浜田先生には、感謝しています。
トンチンカンな質問にもちゃんと答えてくださったので、ありがたかったです。

M .K様 広島市安芸区 60代 主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

遠隔の気功を受けて、母の鬱症状が全く出なくなりました。生き生きと動いている母を見て安心しました。 お客様写真