お客様の声

症状で絞り込む

坐骨神経痛のお客様の声

長年悩んでいた腰痛と脚のしびれが嘘のように改善しゴルフやスキーができるように。

お客様写真

長年の腰痛と坐骨神経痛で悩み、ゴルフやスキーができなくなり落ち込んでいました。

整形外科や整体、接骨院に行ってもよくなることはなく、どこにいってもよくならないので半分あきらめていました。

ところが浜田先生に見てもらったところ、施術を受けるたびに体がよくなり長年悩んでいた腰痛と脚のしびれが嘘のように良くなりました。

今では大好きだったゴルフやスキーもでき、浜田先生には感謝してもしきれません。

どこにいっても改善しない方、あきらめかけている方は、浜田先生に見てもらってください。

大げさではないことが実感できると思います。

O.S様 東広島市三永町 50代 教師 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

歩けないほどの腰痛と脚のしびれで困っていましたが、数回の施術で体がスッキリしました。

お客様写真

知り合いの紹介で施術を受けました。

歩くと痛い腰と脚のしびれで困っていましたが、数回の施術で体がスッキリしました。

今では腰痛もなく、自然と歩いています。

どうしようもなく困った痛みを楽にしてくれて、家のこともできるようになりました。

H.A様 女性東広島市寺家 20代 主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

腰も楽で気分も良くなり神経痛も無くなり、仕事もできるようになり復帰できました。

お客様写真

腰痛と坐骨神経痛で思うように動けなくなって、なんとかしたい気持ちで施術を受けました。

身体の芯から楽になる感覚があり、身体を調整するのに痛みもありませんでした。

いつのまにか腰も楽で気分も良くなり神経痛も無くなり、仕事もできるようになり復帰できました。

数か所触れるだけの施術でしたが、なぜか痛みがなくなり助かりました。

ありがとうございます。

N.H様 広島県呉市 30代 会社員 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

和光