症状で絞り込む
坐骨神経痛のお客様の声
今ではほとんど痛みがなく過ごせています。

腰椎椎間板ヘルニアと診断され坐骨神経痛と腰痛で、動くのもやっとの状態でこちらにお邪魔しました。
通院するごとに徐々に回復し、できなかったゴルフも再開できるようになりました。
今ではほとんど痛みがなく、過ごせています。
先生に感謝しています。
N.D様 東広島市安芸津町 30代 介護職 男性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
嘘のように改善。ゴルフやスキーもできるようになり感謝してもしきれません。

長年の椎間板ヘルニアと坐骨神経痛で悩み、ゴルフやスキーができなくなり落ち込んでいました。
整形外科や整体、接骨院に行ってもよくなることはなく、どこにいってもよくならないので半分あきらめていました。
ところが浜田先生に見てもらったところ、みるみる体がよくなり長年悩んでいた腰痛と脚のしびれが嘘のように改善。
今では大好きだったゴルフやスキーもでき、浜田先生には感謝してもしきれません。
どこにいっても改善しない方、あきらめかけている方は、浜田先生に見てもらってください。
大げさではないことが実感できると思います。
O.S様 東広島市三永町 50代 教師 男性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
いつのまにか体も気分も良くなり神経痛も無くなり、仕事にも復帰できました。

仕事ができない腰痛と坐骨神経痛を患ってしまい、なんとかしたい気持ちで施術を受けました。
身体の芯から楽になる感覚があり、身体を調整するのに痛みもありませんでした。
いつのまにか体も気分も良くなり神経痛も無くなり、仕事にも復帰できました。
数か所触れるだけの施術でしたが、なぜか痛みがなくなり助かりました。
ありがとうございます。
N.H様 広島県呉市 30代 会社員 男性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
困った痛みもすぐに楽にしてくれます。

知り合いの紹介で施術を受けました。
動けない、歩けないほどの腰痛と脚のしびれで困っていましたが、数回の施術で体全体がスッキリ。
今では腰痛もなく、元気に歩くこともできます。
「身体の改善を任せても良い」と思う整体です。
身体をメンテナンスするのに良い所で、困った痛みもすぐに楽にしてくれます。
身体の悩みがなく、幸せです。
H.A様 女性東広島市寺家 20代 主婦
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
- 1
お電話ありがとうございます、
和光でございます。