
施術を受けて体調は、すこぶるいいです。
よく寝ますし、すぐに寝れます。
前は、マイナスなことを考えて寝れないときがありましたけど、今は眠れなくなったりは全くしません。
あることで落ち込み、立ち尽くしてしまったときに浜田先生の施術を受けました。
藁をも掴む思いだったというか、とにかくこのしんどい気持ちと身体を楽にしてもらいたい一心でした。
浜田先生の施術を受けて、何がどこが違うのかと言われると説明は難しいです。
でも、受けた後は(受けてる最中でも)自然と笑いがこみ上げてくるようになります。
施術を受ける前は笑うことすら難しかったのに。
ふっと身体と心が軽くなって施術後は仕事がはかどったりします。
単純に言うと施術前は落ち込んで笑うことすらできなかったのに、終わったら元気になって笑っている感じです。
そんな私のことを私自身よりも周りの人の方が感じてくれているみたいで、この頃はよく、会う度に「若返ってる」とか、「キラキラしてるね」とか言ってもらえます!
つい先日も昨年と今年と一緒に展示会をした人と会ったのですが「昨年と今年の私の感じがまったく変わった!」って言われました。
昨年はしんどそうだったけど、今年は楽しそうだったそうです。
そう言ってもられると嬉しくてまた自分自身の気持ちも上がります。
もう施術を受ける前のしんどかったころには戻りたくない!
そう強く感じています!
N.Eさん 広島市中区 50代 自営業 女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
施術を受けてからいつの間にか病院に行かなくて良い状態になっています。 | ![]() |
---|
変化する体と心のバランス調整をしてくださるので本当に助かっています。 | ![]() |
---|
仕事と家庭の両立には、やはり体力が必要。そんな中ケアをしてくれるところを探していて、見つけました。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
和光でございます。