肩こり

週刊女性自身

ゆほびか

整体の技術を教えています

DVDで検査法を教えています

  • 肩こりが改善しないのでイライラする
  • 改善しないストレスがある
  • もっと動けるようになりたい
  • 友達に「動きがおかしい」と言われたが自分で気づかない
  • 最悪な状態から脱したい

肩こりが改善しない理由

肩こりが改善しない理由は、身体と心のバランスを崩しているからです。

身体と心のバランスが崩れると、身体は緊張します。

身体は緊張すると、歪みが現れます。

身体と心のバランスをニュートラルにすることで、身体と心を楽にし緊張をとることが、肩こりの根本改善になります。

当院の肩こりに対する独自のアプローチ

当院は、肩こりを身体と心のバランスを改善することで根本改善します。

身体のバランスをニュートラルにすると、心のバランスもニュートラルになります。

ニュートラルとは、身体と心に無理のない安心した状態です。

この状態が、身体の緊張を取り歪みを直し、いつも辛い肩こりを改善します。

長年の肩の痛みと腰痛に悩まされていました。ここの施術が一番身体の状態が良くなり、いい状態をキープできます。

お客様写真

長年の肩の痛みと腰痛に悩まされ、友人に紹介されて来ました。

小学生の頃から色々な整体やマッサージに行って来ましたが、ここの施術が一番身体の状態が良くなり、いい状態をキープできます。

身体と心のバランスを調整していただき「なんだか楽しい!」そう思える日も増えました。

以前と違い《焦り・不安》が無くなり、どんな出来事にも「大丈夫!」と気持ちに余裕が出来ました。

あと、通うようになってから、ひと月たっても疲れがたまらず、寝たら翌朝スッキリしてます!

心から笑えるようにもなり、息子や夫にまでいい影響が出ています。

毎日が楽しくて感謝です!

梶谷敦子様 島根県出雲市 30代 美容師 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

無意識に力が入っているところを自分でもわかるようになればいいなと思っています。

お客様写真

テニスをやっていて肩を動かすのが痛く、じっとしていて違和感もあったので「肩がスムーズに動けばいいな」と思い、来院しました。

先生に見ていただいたら体の色々なところ、特に左の股関節周辺に力みがあるのがわかりました。

ソフトテニスをやっているときもよく「力が入っている」と言われるのですが、自分でそんなに力の入っている実感がなく、どうすればよいのかよくわかりませんでした。

先生に施術をしていただくと、確かに全身の力が抜けて体がスムーズに動くのが実感としてわかりました。

肩の痛みも3回の施術で気にならなくなりました

あと疲れにくくなった感じもします。

自分や相手を見れて、冷静に判断ができ調子がいいのです。

無意識に力が入っているところを、これから自分でもわかるようになればいいなと思っています。

牛水志保様 東広島市西条町 45歳 会社員【東日本ソフトテニス選手権3位】 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

冬にひどくなる肩こりで施術を受け、効果を実感。体だけでなく心も快適でそういった面も施術してくださったように思います。

お客様写真

特に冬にひどくなる肩こりに悩まされていたとき、先輩から紹介されたのがここの施術院でした。

施術ははじめてで緊張しましたが、気持ちの良い施術で眠ってしまいそうでした。

そして、体だけでなく心も快適でそういった面も施術してくださったように思います

効果を実感すると、自分の体に目を向けなおすことができました。

自分で体のサインを気づけるようになったので、自分で体を整え休息するなど対処できるようになりました。

体と心が整うこの場所に4月から行けなくなり、残念ですが、この感覚を活かして、元気に過ごしていこうと思います。

ありがとうございました!

N.J様 東広島市西条町 20代 女性 演奏家

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

短時間でつらかった肩こりや頭痛が楽になり、呼吸も楽に。心も体も軽くなりました。

お客様写真

20代前半から肩こりがひどく、色々なマッサージや整体へ行きましたが、どこもしっくりくるところがなく、どこかよいところがないか探していました。

4年前に長男を出産してから、さらに肩こりがどうしようもなくひどくなり、浜田先生にお世話になりました。

施術を受けると短時間でつらかった肩こりや頭痛が楽になり体全体に酸素が巡ってくる感じで、呼吸も楽になり心も体も軽くなりました

いつも前向きになれる施術院です。

ありがとうございます。

N.M様 東広島市西条町 30代 主婦 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

薬を飲んでも改善しない慢性的な肩の痛みが、改善してきたのでうれしいです。

お客様写真

慢性的な肩の痛みがあり、就職活動で体を酷使し、さらに肩が悪化し頭痛もしていました。

薬を飲んでも改善することなく、辛いときに友達から紹介されて通いました。

なぜか重い・だるい・痛いというところも浜田先生はしっかり気づいてくださり、肩の痛みが改善してきたのでうれしいです。

みんなにおススメしたい先生・整体院です。

S.M様 東広島市西条町下見 20代 大学生 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

施術の流れ

写真は左右にスライドできます

カルテのご記入

カルテのご記入

問診

問診

問診を元に施術を変えます。詳しく教えていただいた方が施術の参考になります。

検査

検査

検査をすることで原因が判明します。

施術

施術

施術をすることで身体のバランスを調整します。

身体の痛みをチェック

身体の痛みをチェック

身体の痛みをチェックします

お会計

お会計

アドバイス等を行いお会計です。

こんにちは。

和光の浜田雄一です。

当院の施術は、身体と心のバランス調整で痛みを根本改善します。

痛みの根本改善は、身体だけでなく心も大事です。

「痛みの改善なのにどうして心もやるの?」

とお思いでしょう。

痛みは、身体の緊張から起こります。

身体の緊張が慢性化した時に痛みが現れ、緊張が取れない限り痛みは改善しません。

その身体の緊張が、心のバランスも関係しています。

だから、心のバランスも調整する必要があるのです。

身体だけをやってすぐに再発する人は、ぜひ一度当院にご相談ください

必ず痛みが改善するよう全力を尽くします。

あなたのお越しをお待ちしております。

1.身体の根本から楽になる

身体の根本とは、身体のバランスと心のバランスがニュートラルになることを言います。

当院は、その技術があり痛みを根本から改善できます。

2.心のバランスも整う

整体をすることで心のバランスも整い、身体の芯から楽にします。

3.身体を優しく施術する

身体を優しく施術し身体を痛めないよう細心の注意を払って施術します。

4.アスリートも通う信頼できる技術力がある

アスリートも納得の技術力があります。

5.痛みを改善し再発が少ない

痛みが改善した後も「再発が少ない」のも当院の特徴です。

痛みの再発が少ないのは、身体と心をニュートラルにするからです。

6.痛みの改善が他の整体より早い

素早く痛みを改善しますので、早く痛みを改善したい方に喜ばれています。

7.完全個室のプラベートな空間

完全個室のプライベートな空間ですので、周りを気にすることなく安心して施術を受けられます

8.痛みの改善をマンツーマンで行う

院長がいつも施術を行います。

施術者が変わることはございません。

Q.痛みは何回くらいで改善しますか?

A.ほとんどの方が、1回の施術で痛みが改善するのを実感されています。

ただし、5回以上かかる方もまれにいらっしゃいます。

個人差が随分ありますので、お気軽にお聞きください。

最善を尽くして施術をします。

Q.痛みの改善をするのにどうして心もやるのですか?

A.心の不安や葛藤などは、身体の緊張を生み出し痛みの元になります。

そのため痛みを改善するのに必要です。

身体だけやるのは、再発しやすいです。

Q.痛みが改善した後も通った方がいいですか?

A.通った方がいいです。

ただし、強制ではございません。

あくまでメンテナンスとして通った方がいいです。

Q.改善後、痛みが再発しませんか?

A.再発しにくい施術ですが、痛みのコントロールは出来かねます。

ご自身で管理することもある程度必要です。

アドバイス等も行っております。

ご自身で管理しても良いと思います。

Q.痛み以外も見てもらえますか?

A.はい、可能です。

痛み以外ですと身体の不調、心の悩みなども改善できます。

お気軽にお問い合わせください。

返金保証はいつまで有効ですか?

A.返金保証は施術を受けて3日以内です。