手の痺れ

手の痺れを改善するために

手の痺れを改善するために当院では、身体と心のバランスをニュートラルに調整します。

身体も心もニュートラルにすることが、手の痺れの根本原因である身体の緊張を緩和し手の痺れを改善し、健やかな毎日を過ごすことができるようになります。

手の痺れの改善を本気で求めている方に最善の施術をします。

一番辛い症状を教えてください。

必ず改善して行きます。

週刊女性自身

ゆほびか

  • 手の痺れが改善しないので辛い
  • 手の痺れが改善しないストレスがある
  • 手の痺れを改善するのに手法のこだわりはない
  • 技術レベルの高い施術をしてくれる所を探している
  • 身体を預けるので安心できる所がいい

手の痺れを改善するために必要なこと

手の痺れを改善するために必要なこととは、現状を把握することです。

どのような動きで痺れるのか、どういう痺れなのか?を細く分析し手の痺れを改善する参考にします。

手の痺れの根本原因は、身体の緊張です。

手の痺れを出している身体の緊張を見つけ出し、根本原因を改善することが手の痺れの改善につながります。

手の痺れを改善するために現状の身体を確認することが、最も大切です。

当院の手の痺れに対する独自のアプローチ

当院の施術は、気功整体で身体と心のバランスをニュートラルにすることで、身体の緊張を緩和します。

身体の緊張が緩和すると身体の歪みが改善され、手の痺れが取れます。

身体の隅々の緊張を取ることが、手の痺れの改善に導きます。

パフォーマンスも上がり楽しく感じられます。

お客様写真

バトミントン時の肘の痛みや指のしびれがあり、パフォーマンスやモチベーションも落ちて困っていました。

通っている母親から紹介してもらい、3回受けて肘も指もほぼ完治しました。

パフォーマンスも上がり、バトミントンが楽しく感じられるようになりました。

ありがとうございます。

伊藤雄太様 男性 広島市安佐南区 大学生 19歳【全国高等学校選抜バトミントン大会広島県3位、中国地区予選出場】

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

「出会えてよかった」 と痛感しております。

お客様写真

手首の骨折と靭帯断裂の手術後、思ったように回復せず、それどころか病院で受けるリハビリに体が一段とつらくなる状態でした。

「どこがこわばっているのか?」自覚できないほど、あらゆる所がこわばっていました。

「このままでは良くなるどころか、辛くなる」「体が壊れてしまう」という気持ちで「何とかならないか?」と連絡したところが和光でした。

施術を受けると、日を追うごとに楽になり常にビリビリしびれた痛みも、少しずつ楽になってきました。

施術中に浜田先生の手から温かいものが流れてきて、また先生自身から温かさを感じ、安心してリラックスできました。

自分のどこに力が入っているのかも気づかせてもらいました。

初めて施術をしてもらったときとは、比べることができないくらい手首の痛みや手のしびれがよくなり、体が動きやすくなっています。

「出会えてよかった」

と痛感しております。

M.H様 女性 東広島市 専門職 50代

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

痛みを改善するためのお約束

  1. 身体を雑に扱うことなく丁寧に施術をします
  2. 説明を行い同意を得て施術を行います
  3. 身体のことを大切に想います
  4. 身体の現状を毎回お伝えします
  5. 身体をもっと良くするための努力を惜しみません

はじめまして。

和光の浜田雄一です。

当院の施術は身体と心のバランスを調整することで、身体の緊張を緩和し痛みを根本改善します。

身体の状態と心の状態が変わらなければ、身体の痛みは変わらないし、ニュートラルにならないと悪化してしまうこともあります。

このニュートラルバランスにできるのが、当院の施術です。

元々皆様は、ニュートラルバランスだったのですが、生活環境の変化や教育の変化などで身体がついていけなくなり、心のバランスまでも失っています。

この状態で過ごしていくうちに、身体が緊張し心も緊張し歪みが現れ、痛みも現れます。

この状態から脱することができるのが、当院の施術です。

「あなたにとって最適なバランスを提供することができる」

これが当院の特徴です。

これからも最適なバランスを提供するために邁進します。

よろしくお願い致します。

身体の根本から楽になる

身体の根本とは、身体と心のバランスがニュートラルになることを言います。

なぜなら、身体の緊張が痛みの根本原因だからです。

その緊張は、マッサージや普通の整体ではとれません。

ニュートラルバランスだからこそ取れない緊張が取れ、痛みが改善するのです。

身体のことを何でも相談できる

身体のことなら何でも相談でき、痛みを取り除くアドバイスも行なっております。

なお、身体のこととは痛み・不調・病気などのことで、何でもご相談してください。

身体を丁寧に施術する

身体を丁寧に施術し身体を痛めないよう細心の注意を払って施術しています

アスリートも通う信頼できる技術力がある

アスリートも納得の技術力があります。

痛みの改善後も再発しにくい施術

痛みが改善した後も「再発が少ない」のも当院の特徴です。

痛みの再発が少ないのは、身体と心をニュートラルにするからです。

痛みの回復が他より早い

素早く痛みを改善しますので、早く痛みを改善したい方に喜ばれています。

完全個室のプラベートな空間

完全個室のプライベートな空間ですので、周りを気にすることなく安心して施術を受けられます

マンツーマンで行い先生が代わらない

院長がいつも施術を行います。

施術者が代わることはございません。

写真は左右にスライドできます

カルテのご記入

カルテのご記入

問診

問診

問診を元に施術を変えます。詳しく教えていただいた方が施術の参考になります。

検査

検査

検査をすることで原因が判明します。

施術

施術

施術をすることで身体と心のバランスを調整します。

身体の痛みをチェック

身体の痛みをチェック

身体の痛みをチェックします

お会計

お会計

アドバイス等を行いお会計です。

Q.痛みは何回くらいで改善しますか?

A.ほとんどの方が、1回の施術で痛みが改善するのを実感されています。

ただし、5回以上かかる方もまれにいらっしゃいます。

個人差が随分ありますので、お気軽にお聞きください。

最善を尽くして施術をします。

Q.身体の痛みを改善するのに時間はどれくらいかかりますか?

A.通常は、30分以内です。

Q.痛みが改善した後も通った方がいいですか?

A.通った方がいいです。

ただし、強制ではございません。

あくまでメンテナンスとして通った方がいいです。

Q.改善後、痛みが再発しませんか?

A.再発しにくい施術ですが、痛みのコントロールは出来かねます。

ご自身で管理することもある程度必要です。

アドバイス等も行っております。

ご自身で管理してみてください。

Q.痛み以外も見てもらえますか?

A.はい、可能です。

痛み以外ですと身体の不調、気分の不良、胃や内臓不調、病気等も見ております。

お気軽にお問い合わせください。