選ばれる5つの理由(遠隔)

毎日、自宅に居ながら仕事中でも家事の時でも「いつの間にか」遠隔気功を受けることができます。

期間内、回数無制限で施術を受けられますので安心です。

体や心の不調は、極端な偏り(かたより)から起こります。

例えば、無理に忙しくしたり、体を追い込みすぎたり、性格が真面目すぎなど”生きづらくなる”ことで、不調になります。

当院の遠隔気功は、体と心をニュートラル(=自然体)にすることで、不調を改善します。

偏りがなくなることで生きづらさがなくなり、不調もいつのまにか改善しています。

体と心のバランスがとれて、楽に生きられるようになります。

気の力で人間関係のストレスも減らすことができます。

また、モテ気も注入できますので、人からの印象がよくなり、人間関係もよくなります。

モテ気を注入すると異性からモテたり、好かれたりするので、異性間のお悩みも解消します。

 

ご家族が不調だと痛みや不調は、なかなか改善しません。

なぜなら、ご家族は気(エネルギー)で結ばれており、ご家族の心配や期待は、相手の心臓へ気の矢が刺さり不調になるからです。

気の矢が刺さらないように、ご家族も遠隔のアフターフォロー(無料)で、いつのまにか自然体にし、心配や期待を減らすこともできます。そのことでご本人の痛みや不調が、早く改善します

痛みや不調は、ストレスに負けていると起こります。

気の力で、人間関係の不安も解消できます。

また、ゆがみ改善効果もありますので、体を動かすストレスも解消します。

改善スピードが早いのは、自然治癒力を最大限引き出すからです。

自然体は、力の抜けた無理のない心の安心した状態なので、最も自然治癒力の活性化された状態です。

体と心の自然体は、今までと違いパフォーマンスを発揮できる状態になります。

体がスムーズに無理なく動くので、動けない不安も解消。

アスリートも喜んでいます。