選ばれる理由

元々力み(りきみ)や無理の少ないプロアスリートも施術ですぐに結果を出せるハイパフォーマンスの状態にします。

例えば、プロレベルだと体に1個力みがあるだけで、結果に大きな差が生まれます。

その1個の力みの差=パフォーマンスの差と考えていますので、一つ一つ力みや無理・不安をとってハイパフォーマンスを発揮できる状態にします。

体の力みや無理・心の安心が足りないから心身のバランスが取れずにパフォーマンスが低下します。

これらをバランスの良い状態にして、即動けるようにしますので、調子の悪い状態が続いている方でも施術後、状態が上向きます。

心の状態は、気の力でニュートラルに調整できます。

例えば、ミスで心が落ち込んだままだと次の試合でパフォーマンスを発揮するのは難しくなります。

あるいは興奮しすぎのハイの状態は、力みが生まれ実力を発揮できません。

これらの心の状態をパフォーマンスを発揮できるハイでもローでもない状態にしますので、心の問題からくるパフォーマンス低下を防ぎます。

痛みのある施術・体に負担のある施術をおこなうと身体は防御反応として、身体を緊張させます。

緊張は痛みを生み出すばかりか、パフォーマンス低下を招きます。

スポーツマッサージも人によっては、パフォーマンスを低下させる要因の一つです。

当院は、痛みの出ない施術・筋繊維を傷つけずに弛める施術で安心・安全に受けていただけます。

自然体メーター(力み図)を作成し、パフォーマンス低下の原因となっている箇所を視覚化したものを初回時にお渡しします。

施術後のアフタフォローの気の調整があります。

気を飛ばして施術(遠隔)をし自然体ににしてハイパフォーマンスを可能にしますので、アフタフォロー期間中、何回でも施術を受けることができます。

またご家族にも気の調整をおこなえます。

こちらもアフタフォロー期間中何回でもおこなえます。

世界中の結果を求めるアスリートに気を飛ばしての調整が可能です。

どこにいても何をしていても当院から気を飛ばすことでハイパフォーマンスの状態にできます。

日本全国のみならず世界中の方々から効果を実感していただいています。

院長は、日本国内に数人しかいないエナジーカウンセラーです

エナジーカウンセラーとは、まだ日本国内に数人しかいない、中国4000年の歴史を持つ氣功を基に施術を行う、エネルギーの専門家。

オーラ、チャクラ、ヒーリング等を含め、目に見えない全てのもののルーツである「氣」を操る。

従来の氣功は、クライアント自身も日々の厳しい鍛錬を必要とするものが多い中、エナジーカウンセラーの施術は

  • 簡単に効果がでる
  • すぐに効果がでる
  • 誰でも効果がでる

ということから、今、注目を浴びている。